ウィリアムヒル

ウィリアムヒル

ウィリアムヒルってご存知ですか。このブログで紹介しているオンラインカジノとは
少し違います。

ブックメーカーと言いますが聞いた事がありますか。

ブックメーカーはスポーツを楽しみながら競馬のようにギャンブルが出来る仲介業者の
ようなものです。

ギャンブルの胴元とは少し違い「掛け率を提示して客の投票を募り、賭けの結果により
勝者に配当をする賭け屋である。」ウィキペディアより

世界3大ブックメーカーと呼ばれている、ウィリアムヒル、ラドブルックス、コーラル
が有ります。

ウィリアムヒルはその中でも圧倒的世界NO.1ブランドです。

1934年に創設された古参のブックメーカーです。なんと社員数1万人以上の会社で
世界最大のブックメーカーとして君臨しています。

イギリスの至る所にベッティングショップ(賭屋)が建ち並んでいるようです。

賭けの種類の多さや、信用度とも群を抜いています。

賭けの対象には競馬はもちろんですがあらゆるスポーツも賭けの対象になっています。
また選挙などでどちらの党が勝つとか大統領は誰になるかなども賭けに対象になります。

そのウィリアムヒルで1億円以上賞金をゲットした日本人がいるようです。

詳しくは下記の記事にありますので参考にしてください。

このページはウィリアムヒルのページの索引のようなものです。

ウィリアムヒルでなんと1億円プレーヤーが誕生

サッカーくじtotoより予想が簡単ウィリアムヒルのサッカー予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加